TDRプラン

東京ディズニーリゾートの計画から実際に行った内容まで詳しく書いていきます!

今までで一番豪華なバケパ

今回は今までにないくらいいちばん豪華なディズニープランで行こうという話になり、ひとつひとつ考えていきました。

 

まずは大前提としてホテルはミラコスタがいい!ので、公式サイト含め、各旅行会社で検討。

JALパック、ANAパックは部屋タイプも少しだけグレードアップして予算組んでもらって、特典が多いJALパック約14万円を仮予約。

 

帰宅して冷静に考えたら、飛行機はマイルでとれるし公式バケパでもいいんじゃない?って思って検索、、

バケパ12万ーー!安い!

ちなみに部屋タイプはトスカーナのカピターノミッキーで、プラン内容はFP2枚と七夕ショー2つ付いてるものです。

 

すぐに仮予約解約して、バケパで予約!

バケパなんて1年ぶりくらいだから、めっちゃルンルン♪

 

今年ディズニー行ける気してなかったから、35周年のことも何も調べてなくて、よくよく見たらめっちゃ魅力的!!

4/15以降にみんなが載せる写真がステキすぎて、特にお昼のショー「ドリーミングアップ!」が見たくて、35周年のプランを検索。

、、、満室。そうだよねー。

ドリーミングアップの席?敷物しいて見れるエリアも抽選になってるみたいだし、人が殺到するよねー。みんな見たいよねー。仕方ないよねー。

 

でも諦めきれなくてとりあえず毎日検索。

それに加えて、せっかくだから部屋からハーバー見える方がいいよね〜ってなってポルトパラディーゾで更に条件厳しくして検索(笑)

 

最初予約したのが4/10だったけど、そこから毎日毎日空きを確認して、ついに!5/2にファイターズ観戦帰りに探してたら発見!

+2万だけど、お目当てのポルトパラディーゾピアッツァビュー・35周年プラン・FP6枚ついて大満足!!!

 

その後見たらまた満室になってたから、本当に1枠だけ空いてたのかな〜?と思って、ラッキーでした☆

 

とりあえず一安心〜

欲を言うとハーバービューがいいけど、お財布とも相談しながらなんで、今回はピアッツァビューで!

でもピアッツァグランドビューの空きはちゃっかり見ていきます、、(笑)