TDRプラン

東京ディズニーリゾートの計画から実際に行った内容まで詳しく書いていきます!

毎年恒例6月ディズニー計画!

こんにちわ。

ディズニー大好き27歳女(北海道在住)です。

 

簡単な経歴としては、

小さい時から家にディズニービデオが大量にある→大人になるまでに家族で数回行く→大学の卒業旅行(女6人)でTDRへ行く、しかもシーは初インパ→彼氏が出来、初めての道外旅行が大雪のディズニー→翌年から狂ったようにハマる(ピークで年8回)→昨年結婚し、新婚旅行はフロリダディズニー→やっぱり大好きディズニー

という感じです。

 

すっごいビンボーなディズニーも、そこそこ豪華なディズニーも経験してるので(笑)質問とかもお待ちしています!

私の経験から、答えられる範囲でお答えしていきます(^O^)

 

そしてこれからは、毎年恒例となりつつある6月ディズニーについて書いていきます!

もしかしたらこれを機にしばらく行けなくなるかもしれないので、、、

 

みなさんよろしくお願いします!!