TDRプラン

東京ディズニーリゾートの計画から実際に行った内容まで詳しく書いていきます!

バケパ特典:レストラン予約②

ここまでの内容を整理すると、

 

1日目・土曜

ランチ  13:20〜イーストサイド

ディナー  19:00〜れすとらん北斎

2日目・日曜

ランチ  11:40〜マゼランズ

ディナー  19:10〜ベッラヴィスタラウンジ

3日目・月曜

ランチ  12:10〜ブルーバイユー

 

となっています。

 

さらにバケパ内容でドリーミングアップと選べるショー(今回はビッグバンドビート)があるのですが、レストラン予約が完了した2日後に時間確定の連絡があり、1日目のドリーミングアップの時間とお昼の時間が若干重なってしまったので変更することに。

 

イーストサイドのランチの他の時間帯が満席だったので、イーストサイドと北斎(ランチ↔︎ディナー)を交換することにして予約。

 

そしてさらにその2日後、たまたま月曜のランチのルアウ&ファン、A席に空席が出たので即予約!10:00〜だけど!見続けてよかったー。

努力が報われた瞬間でした。

この日は朝ごはんが6:30〜なので、夜ごはんを早めに食べてもいいかなということになり、ブルーバイユーを16:50〜で予約。

 

結果、ショー予定を含めたレストランスケジュールは以下の通りです。

 

1日目・土曜

f:id:disney1219:20180513000220p:image

 

2日目・日曜

f:id:disney1219:20180513000243p:image

 

3日目・月曜

f:id:disney1219:20180513000312p:image

 

この4月中旬から同じ時間帯(朝・昼・夜)で1回ずつしか予約出来ないルールとなり、重複予約が出来ません。

なので変更する時は、素早く、出来るだけ空いている時間帯での変更をおすすめします!

既存予約をキャンセルしてその先アクセス制限がかかって入れなくなると、その間に予約をされてしまう場合があります。

ご注意ください!!

 

2017年12月に行ったディズニーでは、バケパでもなく、直前に予約した為レストランは既に満席。

しかもクリスマス時期はメニューもかわいいし、みんなレストラン予約するもんね。

その時はどこのレストランも予約出来ず、当日は並んで時間ももったいなかったし、かわいいメニューや豪華なメニューはやはりPSのレストランの方が豊富なので、PSは本当に大切です!

 

個人的な意見ではありますが、よかったら参考にしてくださいね。